愛のムチ?

個人事業主・ひとり経営者のミカタ、MICATA Brain.代表の内山みのりです。

弊社ミカタブレインの看板メニューである「モヤコン」にお越し頂いお客様が、ブログで当日の様子と感想、意気込みを書いてくださりました。
謎解明へ〜☆ミッキー不在のディズニーランド?!〜 By ルンパラ主宰 Hasegawa Yayoiさん 一部抜粋

[:W360]
************************
節分の昨日電通出身のコミュニケーションプランナー
内山みのりちゃん大先生のところに
ルンパラ☆の謎解明の相談に駆け込んできました♪

みのりちゃんは
いつも愛のムチがいっぱいで
頭脳明晰叱咤激励わたしを導いてくれる
とっても力強い味方!

わたしが投げる
どんな変化球も暴投も
しっかりキャッチして
わたしに戻してくれます!天才!

近頃右脳しか使わないわたしにとって
みのりちゃんはわたしの左脳。

しっかりルンパラ☆の謎を
大解剖してくれました。
************************

「モヤコン」とは  |  お申込み  |2月のスケジュール


ちなみにHasegawa Yayoiさんは、個人プロデュースコースを受けられたお客様。ここでも実は一貫して愛のムチ、愛のムチと言って下さっています。
私そんなに厳しいですか?!と聞くと、ケラケラと笑って「うん!でもそこがいいの」と答えてくださります。ありがたや。
個人プロデュース【MICATAの家庭教師】は、極めて濃厚な時間と経験を共有するので、必然的にお客様との距離がとても近くなります。なので、そこからビジネスコンサル「モヤコン」をご利用するようになる方は、更に理解度・共有度がアップします。

どのサービスでも共通して、包容力たっぷりに、時々愛ある厳しさを振りかけながら、『笑って 楽しく しっかり上質』なサービスを提供することを目指してます!イエイ。

他にも多くのお客様がモヤコンの感想とその後の意気込みをブログに書いて下さっているので、こちらで紹介していきたいと思っています。
Hasegawa Yayoiさんはここでも“愛のムチ”と言っています(笑):個人プロデュース感想・生の声★


MICATA Brain.(ミカタブレイン)とは  |サービス&料金 |  お申込み

[:W210]MICATA Brain. ウェブサイト:www.micatabrain.com